忍者ブログ
AdminWriteComment
 『読んで面白い』『検索で来てもガッカリさせない』『おまけに見やすい』以上、三カ条を掲げた〜快文書〜創作プロフェッショナル共が、心底読み手を意識した娯楽文芸エンターテイメントを提供。映画評論から小説、漢詩、アートまでなんでもアリ。嘗てのカルチャー雑誌を彷彿とさせるカオスなひと時を、是非、御笑覧下さいませ。
No.
2017/10/21 (Sat) 11:56:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.507
2011/11/19 (Sat) 15:24:11

 女性の方も興味ある人は気兼ねなく読んでください。

 おおくりするのは自身が体験した「バイアグラ使用レポート」です。
※当記事にて使用される全ての画像の権利はZUIYOに帰属するものとします。※

 今回はバイアグラの入手経路(別に違法じゃないです)や、女性との性行為の内容は省いて、純粋にバイアグラが身体に及ぼした結果のみ詳しく書いていきますね。

            

 バイアグラは空腹時に性行為の1時間前に飲むと一番効くとされています。
 一粒100mgや50mgの物があって、どの分量が一番適切かは個人差があり、試行錯誤して自分に一番ピッタリの量やタイミングを見つけていくしかありません。

 何せ初めてですから、いきなり効きすぎてしまっても大変なので、一粒100mgの物を4等分し、25mg状態にした物を用意。
 本当はセオリーどおり空腹時の性行為1時間前にその25mgを飲みたかったのですが、性行為当日はどうしてもタイミング的に食後となってしまい、身体を動かさなかった事もあり、食後2時間後でも満腹感が強く、せっかくの少ない機会に効きが悪くても残念なので、そのタイミング(=この時、性行為1時間半前)にまだ満腹感がある時に50mg分飲んだのでした。

 飲んですぐ、副作用である顔のほてり、目の充血がほんのり現れてきました。
 首から上がほんのりちょっと苦しく、軽く首を絞められているような状態です。
 見る人が見たら、「ほろ酔い状態?」と思われてしまうかもしれません。
 そしてさらに同じく副作用である鼻の詰まりもほんのり現れてきます。
 軽く頭痛もしてきます。

 これらはバイアグラ特有の副作用でして、逃れる事は出来ません。薬が効いている証拠でもあります。
 全部、首から上に症状が出てくるんですね。
 こんな状態ですから、のぼせた状態というか、あまり頭も働きませんし、クルマの運転など絶対にやめた方がいいかと思います。

 で、股間の男性自身(笑)がどうなったかと言うと、バイアグラを飲んだだけでは勃つ事はありません。
 性的刺激を直接受けたり見たり考えたりしないと勃つ事はありません。
 なので飲んで1時間半、一切勃つ事はありませんでした。

 そしていよいよ、女性との性行為です。
 服を脱がし合うその時、まだお互いヌードになる直前、頭に性的刺激が行ったその瞬間、股間が急にムクムクと、まるで風船をふくらませたように、“ぷぅ〜”と大きくなったのです!

            
         勃った、勃った! クララが勃った〜!

 いや、もちろん、僕は完全な不能ではないので通常でも勃つんですけど、これは明らかにいつもの勃ち方と違います。
 ムクゥ〜!と、プゥ〜!と大きくなります。

 相手の女性「ウフフ…、とても勃ちやすいのね。それじゃあ、じらしてゆっくりしてあげる♪」


 僕は通常だと、最初は刺激で勃つんですが、それからは刺激に慣れちゃったり精神的なもので行為中に萎んじゃう事が多かったのですね。
 せっかく相手との行為の最中に、みるみる萎んでいく悲しい状態…。
 せっかく相手に色々してもらってるのに、時間の経過と共に僕の股間のクララは右肩下がりになってしまいます。
 これは女性に本当に申し訳ない。

 それこそ、自分が一生懸命相手に攻めている最中に萎む事も多い。
 攻めてる最中、自分が立ち膝ついたりとかそういうのでもう萎んでしまって、そして性的な刺激というのは最初が一番興奮しますから、途中で一度萎むと、最初の勃起ほどの回復も中々難しかったりします。
 デリケートで神経質、やっかいな状態でした。


 しかし今回はバイアグラの作用のため、このように萎む事もありません。
 これは本当に、精神的な安心感につながります。
 いつもなら上記のように萎む確率も結構あるため、「今回もダメだったらどうしよう」などの不安が一掃されます。
 安心して、自信を持って女性との性行為に及ぶことが出来ます。

 途中で一度、女性に口でしてもらってる最中にほんの少しだけ萎む様子がありました。
 どうも僕はやはり性刺激が続くとすぐそれに慣れてしまって、性的興奮した気持ちが落ち着いてしまう事が原因の一つのようです。
 しかしそれでも今回はバイアグラのおかげで萎むと言っても、100が一瞬90とか85になったぐらいの程度で、またすぐさま復活したのです!なので、全然問題無かったのでした。
 これが普段だったらそのまま右肩下がりで終了という事もあったと思います。


 ちなみにバイアグラを使うと、クララは少し鈍感になります。
 つまり、少しイキにくくなるというわけです。
 なので、たっぷり時間をかけて性行為を楽しめるという部分では、これは早漏の人には凄くいい事でしょうが、元々遅漏の人にはさらにイキづらくなってちょっと大変かもしれませんね。

 さて、僕が早漏か遅漏かと言うと、これも僕のデリケートさが反映されていて、その時その時のコンディションが凄く影響されてしまいます。
 過去、あっという間の時もあれば、長時間頑張れる時もあり、様々でした。

 今回、バイアグラの作用で少し鈍感になってるなというのもすぐ分かりました。
 実際、最初っからこれだけクララが勃っているにも関わらず、ちょっとやそっとでは射精に結びつきません。
 なんて言うんでしょうね、クララがちょっとしびれているというか、そんなような感覚で、普段より少しイキづらくなっています。

 そしてクララは射精するわけですが、射精後は通常どおり、クララは萎みます。やはり、ずっとひたすら勃ち続けるというわけではないのです。

 そしてほんの少しの休憩後、また性行為に及びます。すると、ほんの少しの休憩の後だったにも関わらず、またすぐクララは元気になるではありませんか!
 これはやっぱり、通常時には無い元気さです。
 この時は結局時間が無くて2回目の射精までは出来なかったのですが、時間に余裕があればもちろんそれも可能で、クララの調子の悪さで2回戦目が出来ないという事も一切無いでしょう。

            
 行為が終わって服を着て、性的刺激や興奮が頭から取り除かれた時、ようやくクララは車椅子に戻ります。


 ちなみにバイアグラの作用時間は4時間もありまして、性行為が終わって食事も摂って、もうその4時間が終わるという頃、自分で性的動画を見てクララがどうなるか再び試してみました。

 するとムクムク! クララはまた元気に勃ち始めます。
 大きく固く、とてもしっかりとした足取りです。

 これは本当に、時間に余裕さえあれば絶倫に出来ますねぇ。
 その後、薬の効果が切れた後も、クララの勃ちはいつもより良い気がします。
 やはり多少、元気な流れに身体がなっているんでしょうね。


 そして、これもやはり副作用なのか、それとも24時間勤務後の影響も大きいのか、効果が切れた後は頭痛が結構酷かったです。

 僕は元々頭痛持ちで、主に睡眠不足や睡眠過度な時になるんですが、後頭部の一部がズキーッとするのが普段の頭痛なのですが、この頭痛は本当に頭全体がズズズと重く、完全に普段の自分の頭痛と違っていました。
 頭痛薬を飲もうかなとかなり思ったのですが、様子を見てる内に結局疲れで寝てしまい、数時間しっかり寝た後、頭痛は完全に治っていました。


 バイアグラですが、これは本当に、男性側には精神の安定をもたらしますね。
 絶対に交通事故にならないと保証されて運転しているようのものですから、とても安心して行為に及ぶことが出来ます。
 またダメだったらどうしよう、集中しなくちゃ、そんな不安や焦りは一掃されます。

 ダメだった時、「ごめんね、君のせいじゃないからね。疲れやストレスのせいなんだ。」と謝る。
 そんな事が続くと、セックス自体おっくうになり、遠ざかってしまいます。
 バイアグラの使用は、そんな悪循環を全てぬぐい去ってくれます。
 男性としての自信も取り戻す事が出来、パートナーを満足させる事が出来る好循環になっていきます。
 またしたいな、と思える自分になっていきます。
 なので、これは本当に、今現在セックスレスになっている夫婦の方にも強くオススメしたいです。

 パートナーの女性から見れば、せっかくの性行為の最中に相手の男性が不能だったらどう思うか。
 「わたしに魅力が無いから勃たないのかな…。」
 「なんでなんだろう…。」
 「テクニックが無いからなのかな…。」
 でも、女性のせいでは全然無いんですよね。

 若い人でも40歳以下の男性のおよそ33%が勃起不全の問題を抱えているという統計があります。まだその年齢では身体的なものが原因ではなく、ほとんどが精神的なものでしょう。
 ほとんどがストレス、仕事の事を考えたなどで萎んだり、セックス自体最初からしたくなくなったりもします。
 男性はデリケートなので、相手の女性と最初の性行為では緊張感で不能になったりもします。(僕もこれが多いです)

 なので、バイアグラの使用は最初から成功を約束されているようなもので、男性は自信が付き、パートナーを満足させられ、カップルや夫婦の幸せに結びつくものだと本当に思います。

 男女のそういう幸せを取り戻すことが出来ます。

            

 勃起や射精に全くなんの問題の無い超健康な男性には当然必要無いでしょうが、少しでも男性側の機能に問題がある、セックスレスになっているという場合、バイアグラは二人の幸せを保証してくれる薬なので、偏見無く使ってみる事を強くオススメしますよ☆



 (c)2011 ED-209 , all rights reserved.




 ☆ 索引 〜 ドキュメンタリー・多事争論  へ戻る
PR
[517]  [516]  [514]  [512]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
執筆陣
HN:
快文書作成ユニット(仮)
自己紹介:
 各々が皆、此の侭座して野に埋もるるには余りに口惜しい、正に不世出の文芸家を自称しております次第。以下、【快文書館】(仮)が誇る精鋭を御紹介します。


 ❁ ntr 〜 またの名を中村震。小説、エッセイ、漢詩などを書きます。mixiでも活動。ふだん高校で数学を教えているため、数学や科学について書くこともあります。試験的にハヤカワ・ポケット・ブックSFのレビューを始めてみました。

 ❖ 呂仁為 Ⅱ 〜 昭和の想い出話や親しみやすい時代物、歴史小説などについて書きます。

 ✿ 流火-rjuka- ~ 主に漢詩の創作、訳詩などを行っています。架空言語による詩も今後作りたいと思っています。

 ☃ ちゅうごくさるなし
主に小説を書きます。気が向けば弟のカヲスな物語や、独り言呟きなことを書くかもしれません。

 ♘ ED-209 〜 PNの由来は映画『ロボコップ』に登場するオムニ社の敵役ロボットからです。今まで書き溜めてあった自身の体験談やコラムを発表するには良い機会と思い寄稿させて頂きました。是非、御読みになってみてください。そして何より皆さんに楽しんで貰えれば嬉しいです。

 ☠ 杏仁ブルマ
セカイノハテから覗くモノ 



 我ら一同、只管に【快文書】を綴るのみ。お気に入りの本の頁をめくる感覚で、ゆるりとお楽しみ頂ければ僥倖に御座居ます。









 ※ 基本的に当ページはリンクフリーです。然し乍ら見易さ追求の為、相互には承っておりません。悪しからず御了承下さい。※







文書館内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]